岩盤浴初体験。

職場で割引券のようなものを貰ったので行って来ました。割と近場。すっぴんで往復したいので嬉しい。安いし。出来たばかりっぽいので施設は新しくて綺麗だったのですが*1、受付のひとが以下略。減点事項はそのくらいか。でも、美容と健康の為に行ってるのに、そーゆーのが効いて無さそうなひとっていうのはどうなんだろう。いろいろ疑問です。こっちすっぴんなので超美人なお姉さん出て来てお世話されるのもいろいろキツいかもしれませんが。
効果覿面、とかはきっと今すぐわからないですけれど汗は結構かきました。暇を見て通いたいなー、と思います。すぐ潰れそうな予感がするけど。

*1:そして平日の午前中なのでほとんど貸切状態だった。これ混んでたら辛い間取りかも。