やっぱりそうなのかー。

カツンコンバックの関西Jr.は仙台までだったらしい、と聞いてちょっと切ないです。てゆかやっぱり補欠メンバーに過ぎないのかなぁ、残念過ぎる。多分そこまで観る余裕は確実に無いのですがやっぱり観たかったなー。てゆか終盤になってからメンバー総入れ替えって……入れ替えることのメリットがどの辺りにあるのかが知りたいです。横浜ならともかく札幌って交通費が超かかるのは同じだと思うのに*1。たぶんヒエラルキーとかだと思うけれど。でも何となく一体感、ということを考えるとやりきれないかな。関ジュ担のひとが「カツンのバックで良かった」て言って下さるのが嬉しかったので、たぶんこーやってバック担のひとに言われるのって初めてだと思うので、また機会が有れば是非、と思います。

*1:もちろん大阪より東京からの方が安いのですが。