マニュアルU。

それにしてもこのひと本気で北海道好きだなー。こーやって全国回ってたら普通つい先日行った場所の話題になるんじゃね?と思うのですが。相変わらず「一極集中は良くないよなぁ」と思いつつも褒められると嬉しいのでヘジテイト。そのうち「U担は札幌遠征必須」とかになるんだろうか……私あの微妙っぷりが好きなのでまた名古屋に行きたいのですが。
ウチワ、表は出来たのですが、裏面が。ネタが決まらない。ネタに走るのもどうかと思うけれど、品性は失いたくないし没個性的なのもどうか、とか、私の技術と時間、とか、妙に凝り過ぎてても本人に通じなくね?*1、とか、いろいろ考えるとアレです。王様のときに隣人がクリティカルヒットを連発してたのでハードル高いし。

*1:これ、文面通りの意味合いも有るけれど「ヲタ同士で大ウケしてること」が必ずしも本人たちにとって面白いかはわからない、という意味も込めて。