雑誌いろいろ。

テレビ誌の類は立ち読みのみ、ていうのに「大人になったな」と思います。割と安い大人ですね。コンレポの類はどれ見ても同じですしね。ただ今回のドル誌が虹Hのレポで会場の写真に超感動した私って何か間違ってる……。私の中でレインボーホールは既に「聖地」扱いらしいです。将来いろいろな方面に弊害が出そうで困ります。各テレビ誌も物凄いツボが有れば買うけれど、今のところ「聖ソロの赤西」というのは一切見てない気がする。「中丸ソロの亀梨」は見たけれど。
あと、ViViの亀梨さんが超可愛くって衝動買いするところでした。先月のJJは買ってないのになー、と思いながら。このひと、やっぱり計り知れないな、と思ったり。セクシーなのキュートなの、とか思いますが、彼ってただ単純に自分をコントロール出来てないだけなのかもしれない。もちろん体裁的な面*1じゃなくて。

*1:こっち方面は完璧だと思う。