オリスタブログ。

ええと、巷で話題のオリスタブログですが、なんていうかなー。その批判的なコメントにヘジテイト。そりゃ致命的なミスだけれど。そして今までも割とその手のミス、ていうのは結構有ったし見つけて揚げ足取るの好きだけれど。そして別に謝罪コメントをするような部分でも無いような気がするかもしれない、と思ったり。心情的な部分はさておいて「間違い」か、ていうと違う気がするんですよねー。「もっと違う写真選べよ」とは思いますが。
で、コメントもアレ過ぎるので半分くらいしか読んでませんが「KとかAだったら以下略」ていうひとこそ浅はかだよなー。私はそーゆーひとに「6人じゃなきゃ」「6人だから」とか言われたくないです。そしてそーゆーことを言う人が大抵KとかA担だったりするからお前らさー、という気分になります。自分よりも赤の他人の言うことを信じちゃうのが何だかな、というか。極論を言うとフライデーもオリスタも同じ「雑誌」だしなー、と。