割といいじゃん。

と上目線から新曲を観てみる。ハモりに拘りはないのですが、2人で畳み掛けるように、ていうのは大好き。
あとは「お母さん」がヤバかった……。何アレ。うっかりが怖いのが亀梨さんだよ。全く、もう。ラテ欄に書くようなことじゃないとは思うけれど。あと、赤西さんが案外手堅いのが好き。このクイズ、私は半分くらいわかるので特に難易度が高い訳でも無いとは思うけれども。未だに「IQが高い」って言ってるとは思わなかったけどな。サマリのときに流行ったよね、A氏の中で。私どうやら一番最初にA氏が「俺はIQ200だから」て言った回を観たっぽいんだけれど。
余談ですが、先日のいいともの亀梨さんを観ながら「10・9と手堅く来て次に大きく外すのが亀梨さんだけど赤西さんなら8・3・10で何故か揃いそうな感じ」と思った私は間違ってないと思います。自担買い被ってないよ、たぶん。