鼻歌がサマー×3です。

あの曲、結構好き。そいえば出遅れた気がするけれど「グレイトヤマシタミヤタ」の他4人について書こうと思ってたのです。物凄い出遅れてるけどな。D誌のアレで決定ならが「明らかに期間限定色」が強いと思うので別に無問題だと思います。他がどうなるかはともかく、ヤーはヤーとしてデビューだろう、と思うので。てゆか「ヤマシタミヤタ」とか言ってるけど宮田くん居ないから。大冒険に関しても何が悪かったのか「宮田と大冒険」という1つの単語として成立してる自分がヤバいです。秋のエイトコン来ないかなー、とか本気で思ってる自分がヤバいです。居たところでコンサート中は観ないと思うけれど。春のカツンコンも居たけど、結局「どれが宮田なのか」というのが曖昧なままでしたし*1。キスマイで歌ってるときは基本的に横尾さんロックオンだしなー。

*1:義務として「宮田が居た」報告メールはしたんだけれど。