そうそう。

私、どんなにヤバくてもHDD残量は20時間を切らないのでちょっと頑張っただけで50時間くらい残ってます。たぶん全部SPで録画してるから、ていうのも有ると思うのですが*1。ちょっと頑張る、の基準はシグナルの歌番組手付かず、という感じです。それでもリアルフェイスは頑張ったんだって。ウタワラは全部処理したんだって。伊東家みたいにさくっと切れるものは切っちゃいましたけど。
今朝のズーミンの西尾アナへの「頑張れ」を見た瞬間、脳内でワイルズが流れたのは私だけじゃないと信じたい。あと赤西さんに対して「髪切って」が多くてヘジテイトです。私あのくらいの長さ嫌いじゃないー。少なくとも「切れ」とは思わない。あのハネっぷりは好きです。あとロケのタオルタオル。好き。むしろ亀梨さんが少し切ってしまったっぽいのがショックなくらいです。今日のズーミンは全員でだからなのか場慣れしてしまったっぽい赤西さんにちょっとショックです。成長は喜ぶべきことだと思うけれど*2。生×早朝×アウェイ萌えな私には物足り無い。高校野球の話のときのぽかーんとしてるのは好きだけれど。目が輝いてる亀梨さんも超可愛かったけどさ。

*1:電波の受信状況が良くないのでレート上げても綺麗に録画出来ないんです。

*2:何故か上目線。