そいえば取り残されてる。

SIGNAL (通常盤)

SIGNAL (通常盤)

今更ですが、というか何て言うかカップリングの「I'll be with you」が大好きで仕方ないです。グロリアなんかと一緒にするな、と言いたい。何でプレワンは人気でこっちはダメなのかなー。先入観の問題だと思うんだけど。
2ヶ月くらいずっとミラーばっかり聴いてたので最近は専らカツンを全部突っ込んでランダム再生してます。
そいえばテレビ誌とかも全然チェックしてないのですが*1、うたばんとかどうなるんだろうなー。楽しみです。きちんと最低限の番組は出てくれなきゃ困る。うたばんのスタンスが一番信頼出来る気がします。中居さんなので、いろんな意味で*2。万が一帰ってきた暁には地名入り提灯はデフォだと思います。

*1:モチベーションというよりは天気が悪くて遅番率が高いので寄り道する気にならないだけ。

*2:リーダー中居リスペクト、の気持ちも有りますが、マイナスな意味で事務所の悪い方には持って行かないだろう、という意味も有ります。