考えるべきこと。

そいえば絶賛乗り遅れてますが「ブログを何が為に書くのか」というのは1度掘り下げたいなー、と思ったり。私は割と本気でネガティブだな、と思うことは書かないようにはしてるのですが。誰かにとってマイナスになるようなこと、否定的、攻撃的なことは避けたいですが、だからと言って「誰かに喜んでもらう」というのが最優先になってしまうのもどうかと思いまして。幸せのお裾分け、とかなのかなー。魔女の宅急便でしたっけ。ちなみにフレンチトーストが最近好きでよく作ってるのですが、割とセレ部な食べ物だと思う。だって超手軽スウィーツ。
最近気になるのは、オンとオフの私の差です。いや、もう小娘調子こいてすいません、てエントリばっかりだよなー最近。オフは意外と酷いんですよ。