プレミアム。

インタビュ自体は、ああやっぱりな、くらいの温さでしたけれど「デビューしたから感じた大人のレールの不自由さ」というのが聞けた、しかも今の時期に、ていうのは重要かもしれない。引っ掛かる、というよりは「デビュー出来て本当に嬉しいです」という感じのひとたちでは無いと思ってるので。まあレールが有ったところで気にするひとたちじゃあ無さそうですけれども。良くも悪くも。
過去映像はどんな酷いのが、と思ったら普通に普通だった。というか太一さん爆笑してて酷い、と思ったけれど結成日映像の光一さんの衣装は面白いかもしれない……。当時はアレがカッコ良かったんだよ、たぶん。正直なところカツンの第一印象は「スペル覚えらんねー」だったりします。だってKAT-TUNって書いてカトゥーンって読むなんて未だに納得出来ないって。6文字なんだから覚えろ、とか思うけれど。スーパーステージ、野菜ジュース飲まされてるところ映せば良かったのに。この後がコレは面白い。赤西テンガロン担テンション上がりまーす。
でね「Peak」かっこいいー。デコラティブ亀梨さんが大好物だったりします。胡散臭さというか「亀梨様」から「かめちゃん」になるギリギリ亀梨様寄りが私の一番好きな亀梨さんです。このままだと「何観るの?」って訊かれたら「カメ」て答えるかもよ。降り先がこんなに近くに居たなんて! 「灯台下暗し」って諺は本当だったのね! いや「○○に降りても見捨てないで下さい」ていうのは半年周期で変わる私の持ちネタなのですけれど*1

*1:なので一番可能性が有るひとには言わない。