ちなみに震度3でした。

下のエントリ、本気で「あと地震」のタイミングで揺れた。何やってるんだ私。いや、じわじわ来るんじゃなくってガツンって揺れたよ。これは3階に住んでるからかもしれませんが。じわじわ揺れるよりもガツンって来た方が後に引かなくて良いな。常に貧血気味なのか、ふわふわしてるのがデフォなので、地震って揺れが尾を引くのが嫌なのです。ちなみに地震が来たらNHK、これ合言葉。地震じゃなくってカツンですが、ええと今はDISC1聴いてます。フリーズから抜け出したぜ。これもリアルタイム更新やりたいのですが。流石に無理だよな。……とか言いながら、また順不同に初聴きリアルタイム感想述べてるよ。書いてない曲も有るけれど、全部聴いた……。案の定、勝手に略してるので気にしないで下さい。
ちょ、ラブアタックすげー*1。コレ良いとか面白い、とかじゃなくって「凄ぇ」としか言い様が無いよな。何だろコレ。そもそもアンちゃんと田口さんが普通にお友達というのが凄いのですが、一緒に焼肉食べながら頼んだって言ってましたよね確か。田口ソロって回を追うごとにハイクオリティになってる気が。オリジナリティの問題。ビバップより誓心好きだし、それよりコレですよ。
あー。歌詞を見ると若干げんなりするのですが、JOKERさんの音楽って好きなのかもなぁ。U Wetも然り。サビの部分が超イイー。ユーたちでの初披露とか結構観てるもんなぁ。
LOSTもわかりやすい、というか上田さん原点回帰ですか。何になりたいんですか、時代か。最近ちょっと「流行の歌姫」テイストだったので意外と言えば意外な路線だと思う。
あ、キーオブライフ終わっちゃった……。中丸歌詞観は掘り下げない方が良いのかも。好きなんだけれど。
亀梨さんは、何でも出来る上にニーズがきちんとわかってて、それがちょっと物足りないかなぁ、と思う。何がやりたい、じゃなくって、何をやればイイのか、という辺り。普通に良い曲だし好きだけれど。台詞は羞恥、と思った、けれど、私、亀梨さんのナレーションというかモノローグ大好きなのでイイなぁ。亀梨ヴォイスに惚れる。
Peakイイなぁ。CDの方が良い、と思うとマイナスっぽいけれど。シグナルとかもそんな感じなので、それなりにシングル向きな感じ。似てるのか似てないのかわかんない声のユニゾンって好き。あと英語と日本語の発声の差が無いのかな。
やべ、僕街って名曲じゃん……思い出のラブソングと言えばオフコースなので普通に好きだ。だから年齢詐称って言われるんだけれど。そいえば先日、職場に来てるひとで普通に僕街が着メロだったひと居ましたが。若い女性だったので、普通にカツン担なのかなー。でも割とディープなカツン担だったら僕街は選ばない気がする。うたいつづけるとき、とかも同じジャンルかもしれませんが、意外とガツガツ行くよりも憂いてる方がイイのかも。好みの問題か。
ジャンピンナップ楽しいー。クリティカルだった。どうやらナチュラルにJOKERさんが溶け込んでる曲が好きらしいです。私、日本人の歌う英語曲、好きだからなー。
そうそう、日曜分しかチケ持ってないのに無理して土曜日も休みにしてきました。ということで行かねばなりませんマジで。行けない気はしないのですが。遠回しにココの連休分と引き換えに後は好きにして下さい、という休日申請をしてきたので5月前半が怖いです。えへ。所謂GWに休みが有る自信が無い。

*1:無理って言ってるのにダイレクトしてる私。