あ、これ女子カテじゃないの?

物欲エントリは全部コレ系なのですが、Rioたんについて語ってるのを女子カテにしてたら疑問符が飛んで来ました。靴もコスメも電気製品も欲しいモノというジャンルでは同じです。
パソコンで曲聴きながらネットするとウィンドウを開くとか重めの動作で音飛びするのはパソコンのスペックよりもWMPが重いのだろうなー、と思います。あいちゅんは外国のソフトだから嫌、て言ったらWMPもそうでしょ、て言われたけれど。そもそもwmaで取り込んでるんだよなぁ私。パソコンのスペックとかに詳しかったのが5年くらい前なので現在どのくらいまでがハイスペックなのか全然わかりませんー。パソコン自体は2年前くらいに新調したものですが。
W51SAのパンフを貰って来たのですが、白と黒とどっちにしよう、と真剣に考えるくらい欲しくて仕方無いです。そんな余裕どこにも無いけどな。てゆか、そもそも前回機種変してから1年経ってない……。夏モデルがもっと可愛いことを祈りたい。予想すると夏はイマイチな気がするけれど。その次か。SA前提で普通の二つ折りは嫌い、斬新な機能たくさん付いてるのが好き、となると選択の幅が超狭いですよ。色が普通で良いのだけが救いか。黒とか赤とか憧れるんですけれども。