穴場的な。

そいえば先日、検索ワードで「玉光堂KAT-TUN+アルバム」ていうのが有って吃驚しました。無いのかなぁ。今日引き取りに行ったときも初回通常合わせて一枚も並んでる形跡無かったのですが。とか言いながら、月曜の日に所用で通りかかった際に、ふらりと立ち寄りまして、星めざ初回を見つけたりしたのでした。うっかり衝動買いしてしまいましたよ。私が持ってても仕方無いので、というより行くべきところに行くのですが。でも今日行ったときラスト1枚で自分の分買いそうになりましたけれど。月曜は5枚以上有ったこと考えると意外と皆買ってるんだ。ミソとか関風初回も有りましたけれどね。予約のシステムが前金無しの2週間お取り置きなのでキャンセル放出時期だったのかなー、と思ったり。1度、引き取ってはいるのに処理されて無かったらしくって、確認の電話がかかってきたことも有りました。
CDは在庫としてキープしておくのが難しいモノらしいので、奥が深いなぁ、と思います。予約がデフォみたいになってるしね。特に前金じゃないと。