買ったよ。

BRAND NEW SONG (初回限定盤)

BRAND NEW SONG (初回限定盤)

ゆーなさんが通常買ってるので初回だけ。hesitatedってどんな曲だか気になるのですが。個人的にはSTAY大好きです。アプリシエもバラードにしては名曲だと思います。スルメ系。惜しむらくはプロモーション手抜きですよねぇ、と言うことで。ガイドとジョンと吟味してガイドを選びました。お姫様抱っこも凄いですが中身もこっちの方が良いなぁ、と。あと1つ別件で吟味すべき項目が有ったのですが、そっちもガイドの方が好みでしたし*1
3曲選べねー。て、己に投票権は無い気がする。出資したの私なんだけどなぁ。選んだ結果も気になりますが、結果をどのように活用するのかが気になります。

*1:大層な言い回しですがA氏です。