定番と言えばカッコイイ。

外出ついでに魔境まで行って来ました。案の定いつものお姉さんに遭遇したのでガッツリ接客して頂きました。たぶんバイオリズムが合うんだろうなぁ。ココまで来ると先方が私の趣味をピンポイントに把握してるのが怖いです。こっちよりこっちの方が好きそう、とか。お洋服と何故かサングラスまで買ってしまった後に他もいろいろ見たのですが、どうにもマンネリ化してるんですよねぇ。可愛いと思うのに似たような服持ってるんですよ。困る。思い描いてる理想の色柄形が手元に有る、ていうのも困る。それ着ればイイじゃん、て感じだけれど、カツンコン着て行ったことあるから嫌なの。だからコンサート合わせで服を買うな。
あとはバカンスネイルの1と13を買い、脱マンネリの為とViViを買い、DSで消耗品を補充してきました。あとはレギンスでも恥ずかしくない脚だな。それが最大の難関だよな。