うたばん。

短っ。曲込みで10分ちょっとか。質は良かった、と思うのですが如何でしょうか。純キンキファンの方に問いたい。うたばん担的には満足です。まあ短かったですけれど。量より質、ですので。「ニートだもんな」とか「俺は昔の人か」とか「エフェクター」発言とか。全部、中居さんの発言ですけれども。それにしても中居さんはキンキに対して夢を見過ぎだと思うのですが。彼是2年くらい「もうすぐ10年だべ?」とか言ってますよね。「無いっすね」と言った光一さんの反抗期っぷりにトキメキました。そろそろお兄さんの過保護っぷりに嫌気が差してきたか。あと全裸ネタの「朝は?」の質疑の辺りとか。ちょ、2人ともアイドルなのに下ネタ好き過ぎ……。しかも男子高校生か。
エフェクターから広がる中居さんの発想が大好きです。「何かけます?って訊かれますよ」と言われた瞬間「醤油って言ったらどうしよう」と思った私は意外と間違ってないと思う。