そっと心にしまうよ。

オリスタ買って来ました。インタビュ全文とか宮城レポとか、うーん。とりあえず紙媒体はそれなりに買ってしまうひとなのですよ。ついでに週刊誌の類も立ち読み。都市伝説凄ぇな。とりあえず何が本当で何が嘘なのか、ていうのは全くわかりません。わからなくてもイイな、て思う。正直、赤西さん本人が若干の嘘を吐いてたとしても。信じる君がついた嘘なら、という感じで。まあ何かに載ってた日本の書籍を扱ってる書店でテニスの王子様大人買いしてた、という情報の真偽は気になります、いろんな意味で。だってテニプリ大人買いって正気の沙汰とは思えないんですが。いくら日本の書籍が恋しかった、としても、だ。しかも部長とオトモダチのひとだからなぁ。