ワンセグ万歳。

職場のロッカーでミニステを観ました。音量上げ気味で。たぶん誰も入って来ない、大丈夫、と念じながら。本当は始まる前に帰るのが目標だったのですが。あとは帰りのバスの中で。イヤフォン持って来なかったことをこんなに後悔するとは。画像だけですが見目麗しく。ライブ形式も2度目の登場なら許せるひとです。
で、帰宅してから追っ掛け再生。わああ。私やっぱりあの髪型好きじゃないんだけれども*1。でもカッコいいー。グループ魂の映像で小窓に抜かれたときの表情が物凄い可愛いので好きです。で、EDの入れ替わりですが、通訳のお姉さんが笑ってたので自力交渉か。
200回、て、ちょうどドームオーラスで200回てこと? 海賊の100回のときにも吃驚したのですが*2、それから更に100回かぁ。何か最近やたらと歴史を感じてしまう気がします。まだ2年目なのにな。

*1:基本デコ出し系は好きじゃない。逆に先々週みたいなのは大好物だったりするのですが。

*2:サマリ加えてだからなぁ、とは思ったけれど。