なんていうかもう。

昨日アンケのお返事を打ちながら「A担っぽいカッコってどんなのだろう」と考え込んでしまい、割とそればかり考えて1日が過ぎました。「A担っぽい」ていうのと「A氏の好きそうな」ていうのは、また違うんだろうなぁ、と思うのですが。好みのタイプ、の方が割とわかりやすい気がする。私はどちらでもなく、「A氏が着てそうな」感じだったりします*1。それはそれで間違ってるの、百も承知ですよ。でも、赤西さんて、アクセの好みとか割と女子っぽい気がする。ピンクのジルコニアとか。で、今のネックレスってティンカーベルだと思うのですが。うっかり真似しそうになったじゃん。

*1:迷彩のカーゴパンツに黒のパーカー着てキャップ被ったときには危ないと思った。