ということで現物確認してきました。

何か、微妙に褒められてる……? こんなところで褒められてもメリットよりデメリットの方が大きそうだけど。褒められてない系のネタだったら心の中では物凄い落ち込むんですけれど。基本的に毎週とりあえず週刊誌チェキはするひとなのですが*1、あの半年は怖くて出来なかったですからね、こう見えて。
まあ、マジで付き合ってても、親しい友人の1人だったとしても、写真を見た感じ楽しそうだったので、別にイイんじゃないかなぁ。きちんと画面で観てても安心出来る感じだし。そいえば、前に何か女性誌のインタビュ*2で「女友達と2人きりでも余裕でご飯食べに行く」みたいなこと言ってたし。いや、お前それ気を付けろよ、とは思ったのですが。私その気持ちわかるけど*3。だから「友人です」て苦し紛れの言い逃れに聞こえるけれど、本当の場合だって有るかもよ、というだけの話。たぶん本題からはズレてる。
まあ、外野は外野、スルー推奨ですよ。だって私、最後の1人になるまで味方でいる、て決めたので。若干痛いひとみたいだけど*4。でもあんな写真でもヴィジュアル良いなんて卑怯だと思います。

*1:それもどうかと思うけれど。

*2:BAILAとかかなぁ。自分が普段読むのよりちょっと年上向けだった記憶が。

*3:そして店員さんはもれなくカップル扱いしてくるのも感じてる。

*4:みたい、じゃなくて痛い。