平均年齢を算出してみよう。

てことで、ちろるさん(id:screeeeeam)のところで見たものの乗っかり企画。「好きなJr.10人の平均年齢」です。今年度末の年齢での計算です。あと選出基準は「推せるひと」なので、日頃の言及率とは違うかも。
森本 龍太郎 1995.04.06 A 12歳
橋本 良亮  1993.07.15 B 14歳
浅香 航大  1992.08.24 O 15歳
真田 佑馬  1992.11.21 O 15歳
二階堂 高嗣 1990.08.06 B 17歳
高木 雄也  1990.03.26 O 18歳
河合 郁人  1987.10.20 A 20歳
淀川 由浩  1983.09.09 O 24歳
牧野 紘二  1984.01.30 O 24歳
秋山 純   1980.06.04 A 27歳
そして平均は18.6歳。平均値だけは普通なんだけれどなぁ。秋山さんが27歳ってことに衝撃を隠せません。あと私ドラマーが好きな訳じゃないんだけどな、たぶん。この血液型の分散具合も面白いと思う。O型のひとを好きになるのはイレギュラーじゃないのか、なんて赤西さんに対して思ってたけれど、一番多いんだね。吃驚ですよ。