レポは他を探して下さい。

って何の話ですか、という話。姫の1歳のお誕生会、ということで北メン勢揃い。昼はクレープ大会で、夜はカレーでした。とうとう鉄板or鍋、という選択肢から外れました。もう何でもアリだと思う。カレーはA担のひととN担のひとにお任せしてたのですが*1、昼から煮込んでるだけあって美味しかったー。何か凄い豪華なもの食べてるんじゃないか、と、ちょっとした優越感。
いろいろ新旧織り交ぜて映像大会だったのですが、MステハルカナとGOLD初披露は、どう考えても鉄板らしい。最終的にいろいろディープな話もしまくったので、後日、宿題にしたいかな、と思います。

*1:その間、私はK担のひとと只管クレープ生地を焼いてた。