ええと。

これ、何をコメントしたらイイかわかんないですね。もうちょっとサプライズを期待してたんですが、とか言ったら不謹慎か。意外とシンメ重視の結論な気がするんだよなー。とりまヘイが楽しみです。
とりあえず圭人くんって、イギリスのガッコ通ってて夏休みだから日本に帰国してる、てインタビュで読んだんだけれど、その辺りどうなるんでしょう。
何を以ってデビューとするか、というのは、イマイチわかんないんですけれども。期間限定じゃないっぽい、の……。とりあえず、試合関連はノータッチで行こうと思いますが、それ以外は割と可能な限り全力で頑張ってみようかな、と。
それより、昨日2部に赤西さんが居たっぽい、というのが気になって仕方有りません。観てる途中には気が付かなかったけど、居たらしいって報告メールが。何かJr.コン観てる赤西さんって萌えるかも。careの感想が聞きたい*1

*1:私も観たこと無いですがバイオリン後藤くんソロ。