そうするに改善提案的な。

WEBに会見の様子上がってて吃驚した……。MCでの発表は賛否両論だと思いますが、まあマスコミ経由よりは直接ちゃんと自分で言いたい、ていう気持ちはわかるんだよなぁ。WEBってのもフィルターかかってるし。何より事務所とメンバーと話合って出た結論だったらイイと思う。悪いことじゃないんだから、無かったことにしてMC進められても嫌だし。っていうのは、自担に関する彼是で悟ったことなんですけれど。
自担に関する彼是、なんですけれど、最近ちょっと事務所運営の体質変わってきてるなぁ、と思って。全体的な時代の流れかもしれないですが。いや、まあ、奴は半年間「NGワード」扱いだった訳ですが。逆に帰ってきたら別に半年間が割と「無かったこと」ていうか、むしろネタ扱いになってたりして。そもそも過去の前例からすると公式にコメントとか無いまま一生NGワードで終わってる気がする、んですよね……。だってスマの過去映像の編集に対する張り切り具合って尋常じゃないもん。ガッコ行くより働けって言うのが、上手く両立出来る様になったりとか、自由度っていうか、人間らしさを尊重してるなぁ、と思ったり。受け手としても、アイドルサイボーグよりはプライベートが充実してたり、そっちに共通点が有ったりすると親近感湧いたりしますしね。
……どうして、ここまで割と自由なのに「童貞の振りしてて欲しい」とか思うんだろうか。最近の自分に対する疑問。そうかコウノトリか。キャベツ畑よりもそっちの説を支持したい。理由は簡単、そっちの方がロマンが有るから。喪女というよりは妙な方向に恋に恋し過ぎてる所為で結婚願望が皆無っていうことに最近気が付いたんですよ……。