ソフトランディング。

うっかりヤフー動画で劇場版AIRを全部観てたら軽く浦島です。
ところで「茂が結婚したら喪に服す」と言ってるU担のひとが面白い企画を考えてるので、考えて参加してみてください。私もこれから考えます。
ところでウチの座長担の見解が面白かったので。私信かつネタのような。今回はタイミングが悪かった、と言ってるだけなのですが、まあ……。何年か前に「相手が悪かった」と記憶を抹消してる彼女なので。自担が以下略の場合の彼女の模範解答。「誰か知らないひとは嫌だから芸能人がイイけど、私が知ってる芸能人で相応しいひとは居ないと思う」だそうで。一見、肯定してるように見えて全否定。だって、これから先、年齢的に違和感の無い芸能人*1が出て来るとは到底思えないんですが……。ネームバリューとして名前を並べて書いても負けないくらいの実績のひと、で。そんなの居ねえよ。いくら恋愛とか結婚にポジな私でも万が一、光一さんのお相手が平成生まれの女子だったら全否定したい。だってウチの妹より年下……。一回りくらい下だったら犯罪っぽさは薄い気がするのですが、妹より年下って響きがキツいです。ウチの妹、もうすぐ二十歳なんですけれども。

*1:本人のプラマイ5歳くらいだと思う。出来ればマイナス3歳くらい。