拍手レスです。

昨日ネタ振りした「リアル平成生まれの女子ニーズ」の件ですが、ぼちぼち回答頂いております。まだ募集してますので、是非ご協力お願いします。既に出てる方への同意コメントでも構いません。この回答に関しては匿名で、文章の一部引用という形をとらせて頂きます。

リアルに人気があるなあと思うのは赤西さんとイケパラ効果で生田さんでしょうか。私が好きなひとの名前は全くと言っていいほど出ませんねw関西なのにw

塾の先生*1の方からのコメント。イケパラ効果は確かに凄いらしいですよねぇ。逆に言うと一般知名度が今まで意外と低かったんだ……とも思うのですが。

中2の娘は私と共に仁担ですが、溝口淳平君岡田まさき君佐藤健君にもきゃあきゃあ言ってますよ。

親子でA担。それ素晴らしい環境! 溝口くんだけ名前知らなくて、グーグル先生に訊いたら「もしかしたら」と言われたのですが、溝端くんで大丈夫ですか? JUNONボーイだそうです。確かに可愛い。岡田くんはイケパラ関目ですね。大好きです。ananで高木くんの隣に載ってたり*2。メンズポッキーのCMが可愛いと思います。佐藤くんは電王の。ウチの座長担はライダー担なので「タケル可愛い」を連呼しております。

山田君(JUNP)ですかね…。昭和担は置いて行かれてます。(…) 

中学2年生の方から。ユーの担当を教えてください! 昭和も、どのくらい昭和かによっても違って来ると思いますので。

高3の妹の周りでは去年の冬辺りから山本裕典くんが人気らしく、小6の妹の周りでは探偵学園以来山田くんが人気のようです。

もうすぐ二十歳のお嬢さんから。ゆーすけ来たぁ。可愛いですよね、山本くん。去年の冬ってことは、皆やっぱり仮面ライダー観てるのかなぁ。あと、やっぱり山田くん。Q効果凄い。

*1:ですよね?

*2:あの雑誌は高木くんの為に買いました。