DVDの話とか。

フラゲ出来るとか安くなるとかって実は普段は全然考えて無いので*1、地元のいつものCD屋に寄れたときでイイかなぁ、とか思ってたのですが、オンラインで軒並み品切れてたので、こりゃマズいと電話で予約しました。地元のいつものところに。このタイミングでは見たこと無い予約票の数字だったので、電話して正解かもしれない。CDは店頭寄れたときでイイや。
てゆか、ブックタイプって、装丁が豪華なのかなぁ。OPとEDで出て来たような冊子型な気がする。ジャケットがブルで。楽しみだけど、出し入れと管理は通常の方が楽そうだなぁ。厚紙な気がするよ初回版。
あとページでカレンダーとか言ってましたね。楽しみ過ぎるー。

*1:本命は定価で自分で買いに行きたい。