拍手レス。

昨日に引き続いて、アレです。まだ募集してます。ある程度集まったらまとめたいです。

高3の妹の所では生田人気が一番な様ですが、人よりもその時のドラマによるみたいですよ。今なら仁なのかな

やっぱり斗真さん人気! 赤西さんは……このあと来ればイイですよね。個人的に次に来るのは横山さんだと思うんですけれど。

溝端淳平君でした、恥ずかしい・・・娘は仁担の他大倉・手越担です

いえいえ、こちらこそ、お返事ありがとうございますー。大倉・手越って、結構カオスな気もしますが、見た目的に何となく共感出来ます。

近所の中学生女子は今年の夏くらいから携帯のストラップに山田涼介くんのキーホルダーをつけるように。

今の中学生の携帯電話の平均所持率が知りたい気もする。持ってて当たり前なんだろうか、それともイマドキの子だけが持ってるんだろうか。それはさておき、夏から山田くんてことはやっぱりQなのか……。キーホルダーていうのがイイですよね。如何にもなアンオフィシャル臭が。私が小学校くらいのころは「時計台の下」というのがキーワードでした。あと、そごうかな。そごうは行った記憶が。覗き窓付きの数珠売ってるの。覗くとアイドルの写真なんですよー。