肩がバリバリ言ってる。

生活リズム作りが最大のテーマかも。週に1度は寝倒す日を作るべきだと思いました。眠くて死にそう……。割と長風呂派だし土日どちらかはメンテの日とかにしないと辛いよな……。食生活もアレなので、対策を考えないと。忙しいのに炭水化物ばかり食べてるので*1、体重が増えてたのが衝撃。野菜中心あっさりめに切り替えるのは全然余裕なのですけれど。サプリメント系も検討したい。
昨日LUSHで、えんソープを買ったので使ってみました。良い匂いなのですが、こんな匂いの炭酸飲料有りませんでした? 違うかなー。ガラナとかそっち系のような気がするんですけれど。あとショコラリップが良い。これ家置きにしよう……。癒される。

*1:おにぎり持参+コンビニで食料補給すると菓子パン。