リリースラッシュ。

選べないのでジョンとガイドとanan買った。改めて観ると別にそこまで必死になることでもなかった気が。しかも来週のジョンもガイドもアレだ。ガイドの亀梨さんアップが超可愛いですが。ジョンはなぁ、正直な話、金色のダックスが可愛かったからです。仁亀より間の犬を取るぜ。
CDとDVDは未だです。手元に有るのに観る時間が無い方が辛いので、それはそれでイイです。週末は引き篭もって、だらだらでれでれするのだ。まあ引き取りに行かなきゃダメなんですが。ただ、まあ、このDVDを「どのように受け止めるか」というのは自分でも決まってません。個人的にライブDVDは「生で観てないのは買わない」をベースにしてるのにも関わらず、「思い出の再認識ではなく新しい作品として受け止めること」をテーマとしてるからです。超わかりにくい。自分の思い出をプレイバックさせる為のツールとは出来ることなら捉えたくない。現状は、そうも言ってられないんですが。KAT-TUNに関しては、カメラアングルとかチャプターとかが適当っていうか、売ってる側が「思い出ツール」と考えてる気がするのがなぁ。自分で編集室に篭れ、とは言いませんが。てゆか6人居るから分担とかで揉めそう。編集に携わってる奴のアップが多いとか。思い出ツールとして楽しめばいいのかなぁ。これでカメラアングルとか演出が前回よりも飛躍的に向上してたらどうしよう、とは思うけれど、ざくっとアンテナ見た限りそんなことは無いよな。