要するに不戦勝。

敢えて勝ったと言い切ってみる。何だかよくわかんなくなってきました。
何気に指導強化期間に突入したので、一歩間違ったら、というか、普通に考えたらお互いに嫌いになっても決しておかしくない状況です。私これ先輩じゃなかったら絶対に病んでる……という時間と距離感と密度で生活指導とかカウンセリングとか、マンツーマンでじっくりと受けてまして。愛とか恋とか言う前にとりあえず仕事だろ、と。出来ない私が駄目なのは勿論わかってるのですが、先輩の飴と鞭っぷりが凄くて圧倒されっ放しです。ぶち当たる為の壁をガンガン作って行きつつ、壊す為にアドバイスを下さるっていう。プレッシャーが凄くて胃が重いですが、期待に応えたい、て思えるからイイんだろうなー。
てことで、例のアレは1人で食べようと思うのですが。先輩と一緒に仕事してる業者さんと3人で世間話していて「お前、Oくん*1にチョコあげれば良かったのにー」「そうですねー」「心がこもってない」「義理ですからって言い切るんだろ?」「それならお断りするな」「でも私が本命ですって言っても違うじゃないですかー」という流れになったので、宿題提出*2と同時にいろいろと気の利いたお菓子を差し入れておこうかな、と思います。

*1:先輩

*2:というのも出た。