愛用バトン。

ちろるさん(id:screeeeeam)から頂きました。やりたかったバトンなので、仕事残ってるんですが、急いで答えちゃいます☆

  • 携帯

W52SAの黒。ちろるさんと色違い。専ら三洋機担です。

  • 財布


PRADAの黒の三つ折。高校卒業してすぐ、始めたばかりのバイト代で買いました。5年以上使ってるけれど全然飽きない。でもちょっと長財布が欲しいのと、天敵と若干被ってるので変えたい。

今年こそは免許取りたい、と思ってるくらいなので勿論持ってません。家の車はシルバーのカルディナ。免許取ったら赤のワーゲン乗りたい。

  • 眼鏡

普段はコンタクトですが、家用は赤のセルフレーム。度よりもフレームが緩くなってきたので新調したい……。

  • 香水

CKのエタニティかアナスイのスイドリーム。でもお休みの日だけ。

  • シャンプー

エッセンシャルのピンクの。コスパ重視です。詰め替え万歳。

  • ボディーソープ

LUSHのをローテで。好きなのはロックスターとボヘミアン

OXYのスクラブ入りの。

仕事用はスケッチャーズの黒エナメルで内側がピンク×黒の豹柄ファーの、スニーカーと呼ぶにはふざけてる一品。夏場は無駄に攻撃的ですが、ブーツは今年は無難に黒い膝下丈。

  • 帽子

好きだし似合うけれど基本的には地元用。黒系ニット帽です。

  • 歯磨き

おーらつー?

  • 釣竿

使ったこと無いかもしれない……。

  • リップクリーム

家用はLUSHのショコラリップとみつめてハニー。持ち歩きはセセラばっかり。

  • ファンデーション

BKOのトゥルーサテン、だったかなー。

  • バイク

乗りたい、と言ったら家族に猛反対したので持ってません。スクーター乗るかも、て思って詳しく手続き調べたことは有るんですけれどね。

常備してるのはイブオーレ。その前はナロンエースでした。バファリンは飲んだこと無いかも。あと化膿止めのドルマイシンでしたっけ、それ持ち歩いてる。

  • マフラー

OZOCで昨冬に買った黒のロングマフラー。ゴールドのピン付きで可愛いのだ。コートが白×黒チェックなので、黒無地のマフラーしか出来ないっぽい……。

  • 自転車

えーとシルバーのシティサイクルが確か物置に有った筈。高校はチャリ通でしたが、それ以降はほとんど乗ってない。

  • マスカラ

KATEのジェルマスカラ。落ちなくてイイ。1度使ったら病み付きでそればっかり。新商品も試したい。

  • 指輪


右小指にエフエペのピンキー2連。ええと、赤西さんが留学してる間に500円貯金をして、貯まった分で買ったモノです。シルバー×ピンクがお気に入り。つけっぱのコレ以外の指輪はしないです。

  • ストラップ

マリクワのトランプモチーフの、ハートを落としたのがショック過ぎてそれ以来全く付けてないです。仕事柄ジーンズのポケットに入れてることが多いので無い方が良かったりするのです。

特に拘りも無く……。

  • 腕時計


腕時計出しエントリ参照。ちなみにフューチャリスト買った途端クレージュのが止まりました……正直過ぎる。

  • 煙草

二十歳頃にちょっと吸ってみたことは有るのですが定着しなかったな。メンソールの美味しさは理解してしまったかもしれませんが。ピアニッシモだったかな。

  • コンビニ

何となくローソンが好きですが、会社近くのローソンは肝心なモノがいつも品切れしてる気がする。

  • お茶

ペットボトルのお茶だと「おーいお茶」が一番好きかも。

  • 飲料水

ヴォルヴィック。フルーツキスのレモンも美味しいけど、アレは水じゃないと思う……。会社の自販機が普通のからレモンに変わったのが切ない。

  • 恋してる?

してない、て言ったら嘘になると思うな。

  • 手帳


イチゴ柄。仕事の予定もプライベートの予定もヲタごとも中途半端にしか書き止めて無い気がする。

  • ピアス


両耳1つずつ。3つ目に3回チャレンジしましたが挫折したのでもう増やそうとは思わないようにしたい……。フックのと垂れ下がるタイプが苦手なので選択肢が限られて来る。アシメのひとの影響でミハエルネグリンのが特にお気に入りです。

  • 下着の色

基本、黒です。母とか妹に若干、嫌な顔されるのにも慣れました。

コシヒカリの無洗米。たまにあきたこまち。産地とかは適当。玄米とか五穀米の類も結構好き。

  • 理想の人

見た目で言うと背が高くて髪が長くて細身のひとが好きってことに気が付きました。あと、仕事の出来るひとと、飴と鞭の使い分けが出来るひとが好きです。

  • お酒

断然ジンバックカルーアとかベイリーズも好きだったけれど悪酔いすることに気が付いてからは飲んでません。あとカシスソーダとか好きかも。ビールは一応飲めますが、ワインも日本酒も飲めません。

  • サングラス

一応持ってますが、似合いますが、普段は全然かなー。

黒、シルバー、ローズピンク、ワインレッド。でも最近ホワイト×ゴールドの組み合わせが可愛いと思ったり、グリーン系の服を着るようになったり。

  • ゲーム

たまに喰い付くのですが、定着はしないかなー。SSは買ってもらいましたが、PSは母のでPS2は父のでした。

  • 好きなタイプ

理想のひとと何が違うの? オンとオフの切り替えが出来るひとかな。飴と鞭にも似てるけれど。

結構アレです。……じゃなくて髪型? 黒とも茶とも何とも言えない色で、ロングで、今は内巻き縦ロールパーマです。前髪ぱっつんです。横に流すの似合わないんだ。ほとんどずっとロングです。

  • 愛用品を知りたい5人を指名。

……結構回ってる気がするので、身内のU担N担A担3名に。意外と知らないこと多いと思うんだよね!