ところでそして。

何となくいろいろと考えてたのですが、やっぱり赤西さんて、リアル好みのタイプじゃないんですよねー。じゃ、リアル好みのひとってどんなのなんだよ、って話ですけれど。好き嫌いで挙げていくと「むやみに海とか山とか行きたがるひとは嫌い」とか、やっぱり訳わかんない。あと、野球好きなひとが好きです。
まあ、何て言うか、恋愛しながらヲタ稼業っていうのって一見矛盾してるように見えて別問題なんだよなー、という大雑把な纏め方。時間とお金の使い方っていう面では両立は難しかったりするのですが、精神的には意外とイケる。て、自分のことで容量いっぱいいっぱいで「今ならヲタ卒出来るかもー」と脳裏に過ぎったひとの台詞じゃない。恋愛が主食で、自担はおやつ、という感覚かなー。甘いものは別腹って言う意味合いでも。