ちょっと宜しいかしら?

朝チェックしたら「配達店を出発しました」と表示されてた荷物が届いてないから再度チェックしたら「不在だったので持ち帰りました」表示が出ていた件について佐川に電話してみました。26時に。軽くキレ気味でクレーマーちっくだと思うのですが、でも、まだ苛々してまーす。だって、不在だったので、という時間帯って両親ちゃんと家に居たんですもん。その前に母親には帰宅して不在票入ってたら手配しておいて、てメールしてたもん。てゆか、そもそもポストに不在票すら入ってなかった気がする……。
やっぱり明日の夕方に再配達とか言わないで今すぐ持って来い、とか言うべきだったのかしら。26時に営業所に電話して「どうして家に居たのに不在扱いだったんですか?」て問い詰めても仕方無いと思うんだけれど。そりゃ「ドライバーに明日確認してみます」しか返答来ないよ、お兄さんは別に悪くないよ。確かに不親切な住所の書き方かもな、て自分でも思うのだけれど、届け先がわからないのと不在っていうのは決してイコールで結びつくものじゃないよね。
ちなみにVQ1005を注文したのでした。SDカードってSDカードで良いんですよね? ミニとかマイクロとか付いてない奴ですよね? 実物見てからカード買いに行きたかったのにぃぃ。これから「今すぐ持って来い」て営業所に電話したら確実にクレーマーだよな。てゆか、深夜にチャイム鳴らされても困るけれど。