個人的なツボとか何とか。

ネタバレてます。
札幌ラスト、愛のコマンドのときに赤西さんが、3階*1のトロッコに飛び乗るのに1度失敗してた……。飛距離というか飛んだ高さが足り無かったみたいで。ちょっとレアなもの見ちゃったなぁ、という気分。
日曜は両部とも、新しい船に乗ってる赤西さんがペンライトを嬉しそうに振ってたのが衝撃的でした。嬉しそうに斬られた真似する田口さんも良かった。やっぱりテンション上がるよねこのモチーフ。賛否両論有るみたいですが、私は好きですよー。てゆか、昨日買って今朝パパンに見せたら「俺も欲しいから買って来い」てお金渡されたんですが……。なので家に今、アレ2本有ります。
そいえば、私もしかして赤西さんのロン宙とか初めて生で見たかもしれない……。

*1:個人的にアリーナが1階スタンドは2階3階という認識です。