ついに来たか。

とうとう「ムラサキ」を歌う後輩が出て来た、という。優馬きゅんは生粋のA担らしい。ゆーなさん情報ですが。あと彼女曰くセトリは本人たちが考えているとか何とかなので、優馬きゅんは自らコレを歌いたいと思ったんだろうなー。見てみたい気持ち半分、見たら文句言いそうな気持ち半分。ただ、A担ならコレ歌うよね!と思うムラサキ厨なので優馬きゅんの株が上がったのは事実です。
私、物凄いムラサキ厨なのですが、あの歌詞って今改めて振り返ると物凄い中二だと思うのですが……。何で今まで気が付かなかったんだろう。ムラサキが有ってcare以降は、もう意味の有る詞を書かなくなってるんですよねー。もっと早い段階で自分の詞が中二ってことに気が付いてたに違い無い。だからといって快楽エロに向かわれても困る訳ですが。