金曜日の話。

とりあえず今週号を立ち読みした感想は「お前が立ち読みするな」です。やっぱり気になるんだねー。ユー次号のトップ記事になるなんて思ってないでしょ?
そのトップ記事に関しては、ね。「熱愛発覚」とかならともかく、前に載った記事の続編っていうか「今でもラブラブです」ていうのは記事にしなくてもイイじゃんね、とは思います。発覚するとスクープになるのはわからなくも無いんだけれどさ。
あとは、彼女と焼き肉食べようが焼き鳥食べようが路上でキスしようがこっちとしては全然構いませんが*1、売名行為に利用するような女からは逃げて、とは思いますね。撮られてる時点で平和じゃないんだけれど、ちゃんと幸せな恋愛して欲しいな。あの会見は酷ぇよ。そりゃアピールしたい時期なのにモデル風って書かれたらイラっとするでしょうねえ、というか。要するに「お友達だから敵視しないで私のことも宜しくね」という。斬新なパターンだと思います。ファンは彼女には冷たいですからねー。

*1:嘘。路チューは何かモラル的な面で嫌かも。