さてどうすれば?

何か一時を境にあいちゅんがエラー出まくって、アップデート出来ないし、起動する度に再インストールしろ、と出るからアンインストールして入れ直そうと思ったんだけど。インストール出来ません。エラーが出る。何が壊れてるって、曲を取り込むときにタイトル名が取得出来ないってエラーだったんだけどさ。どうせウチの本体、液晶壊れてるからタイトル名が入らないくらいどうってこと無いんだった……*1。もうアンインストしちゃったから、新たに入れられない今、本当にどうしようもないんですけれど……。エラーメッセージ的にレジストリがおかしいっぽいんだけれど。「キーが開くことができませんでした」って出るんですよ。どうしたらイイんだろうな。コレってソフト入ってないと充電出来ないんですよね……? とりあえずUSBでパソコンに繋いでたら充電出来るってこと有ります? 出来ないんだったら、ACで充電出来るような器具買わなきゃダメなんだろうな……。まあ、何とかソフト入れないことには今後一切使えない訳ですけれど。だから海外のソフトなんて嫌いなんだ……*2

*1:それもどうかと思う。

*2:って言ったらwinも海外のソフトだよって突っ込まれたこと有ります。