買ったよ。

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

ゆーなさんへ、初回送るので通常盤送ってください。
漸くDVD観ました。ちなみに曲は下記のエントリの状況なので落とせてないんですけれど。メイキングの感想は「雄也の私服が……!」という感じ。ちょっと頭悪そうで好きです、あーゆーの。ちゃらいっすよねー。
それにしてもね、じゃんぷさんて可愛いですよね。で、そこそこ悪そうっていうか、軽そうって言うか、何となくそっち方面のダークな一面って言うか、「おお男子!」て言うのが見える方が好きです。てんちさん、とは思いたくない派。メイキングは申し分無いんですけれど、何となく時系列じゃないですよね? その辺りちょっと疲れる気が。