映画ですよ。

割と関係無い話ですが「来月4日」て言われて、まさか来週とは思わないでしょうよ、普通……。クランクインも結構先なんだー、とか思っちゃったじゃないか。
監督との相性云々という話題で持ちきりですが、個人的には映画館という媒体との相性が良く無いので何ともなぁ、と。監督以前の問題。ただ、よく考えたら時間もお金も無い地方民なので、映画って素晴らしいかもしれない。舞台挨拶って地元で有るのかしら……。ちなみに、リアル中2の頃ミスチルが好きだったので、楽曲に関しては超楽しみっす。どうして聴かなくなったかって、桜井さんの歌い方だと思うからさー。嫁はともかくマイラバも好きだったし。
で、あらすじ聞いた瞬間に「快感フ○ーズ?」と思ったのって私だけ? 読んだことは無いんだけど。女子高生がバンドマンと出逢って以下略って。もしくはNANAみたいなものかー。バンドモノの映画と言えば*1。NATSU staring JIN AKANISHIとかって。普通にバンド名なのかなー。
ただ個人的には2010年の話よりはスピドレのDVDを買わないって選択肢が非国民扱いされないかの方が気になるんだよなー。だって声だけだよ?

*1:で、漫画も初期だけだし映画も観たこと無いんだけれど。