割といろいろ。

年末とりあえず行きの飛行機は押さえました。帰り分も代理店予約はしてるので、上手く取れてることを祈るのみ。かうこんの話は全く出て無いし、割とサブメニューのNEWSすら当落出てないんだけれど。あとノープランなのに何気に3泊4日とかになってるんだけど……! どうやって過ごそう。ゆーなさん宅なので宿泊費がかからないっていうのも結構な罠ですよね。1日部屋で寝てるっていう選択肢も有るんですけれど。昼まで寝てて、バイト先にご飯食べに行く、とかね。超嫌がられそう……*1。あと、これを機にSuica作ります。にゅすも評判良いみたいで、札幌にも潜り込めないか考えたりしてます。でも真駒内なら別になー。駅から寒いよなー。
無責任ヒーローPVの社長がカッコ良過ぎてどうしようかと。やっぱり金髪ロング希望。こてこての関西人とは思えない!*2 あと、個人的にグっと来るツボとは違うんですが、大倉さんてやっぱり素敵っすよねー。ああ、こりゃ人気有るのわかるわー、みたいな感覚。
SHOCKのDVD早く観たいんですが……。断片的に観ちゃってイイものか。そいえば今年のって観てないんだよ。オオクラ。来年は誰がどっちやるんだろう……。他の個人舞台とか考えるとY&Jの誰が出てもおかしくないですよねー。じゃあ赤に……とか思ったのですが、ええ。可能性的に有り得ないですよね。赤西さんだったらオーナーとライバルとどっちが合うだろ? ちなみに来年のは割と行くつもりです。春の時点でリフレッシュ休暇の希望を2月2週で出してたりする辺り割と本気です。

*1:でも1度バイト先でご飯食べてみたいんだよね。

*2:ちょっと偏見。