散財記録。

待ち合わせまで時間有るから、と魔境に寄ったら冬の魔境は超魔境な訳で。「お値段以外はパーフェクト」というブーツに一目惚れして以下略。予算大幅オーバーだけれど。この先、これを超えるモノには出会えないだろう……と。試着するまでに5分は葛藤してみました。試着した瞬間「買います」て言ってたけれど。買う決心が付かないと試着しない派です。
あとルナソルのコフレ。開店待ちする予定だったのですが、間に合わなくて、10分過ぎくらいに行ったら結構賑わってて吃驚です。20番台。機械的な接客だったので面倒になってタッチアップはしてもらってないんですけれど。何故かリップは試しました。
とりあえず今月カード切らない。まだ1日だけど。買い物し過ぎ。
昼からはミクちゃんと久しぶりにデートでした。相変わらず話題が多岐に渡ってますが、今度からは日本地図とか路線図とかを手元に置いておしゃべりした方が良さそうです。