バリューフィーバー。

地元では何故か今日の分しかオンエア無かったのですが、ゆーなさんが先週のも送ってくれたので2本まとめて観ました。ところで何故、光一さんが2週続けて別ネタなのでしょうか。今更ですが。ちなみに2本とも制作会社は違うっぽいですね。
アンラッキー研究所は、「……さんま御殿」というか。別にアンラッキー関係なくね? 個人的に宮崎アナのが一番アンラッキーだった気がするなぁ。ただ、このネタは「恋から」っぽい。
知りたい10の方が個人的には面白かったかなぁ。隣に徳井さんですし。ココかなりポイント高いですよー。超徳井ワールド全開。おっぱいの謎が気になるなぁ。光一さんの男の本能の話って事務所的にオッケーなの? 結構際どいこと言ってるなぁ、と思ったのですが。構成的には、うーん。オーディエンスが女性ばっかり、ていうのがちょっと。結果、偏りますよね。「想定される視聴者層*1」とは合致してるのかもしれませんけれど。

*1:土曜の日中帯に家に居るひと+光一さんのファン、と考えると成人女性が主ですよね。