連絡事項?

サイドバーにてアンケート実施しております。※マーク以外は自由回答ですので是非ご協力宜しくお願いします。
往路に引き続き復路も確保してきました。28日の午後に羽田着、1日の午後に羽田発、というスケジュールです。にゅすこんは30日です。31日は例のアレが有る、という前提で、残りをどう凄そうかはこれから考えますので、30日31日にドーム近辺にいらっしゃる方とか、ツラ貸せよ、と思ったら声かけて下さい。29日の終日フリータイムは、どっか観光しようかなぁ。おススメの場所って何か有ります? 2月にもまた上京する予定なのですが、どっちかで横浜観光しようかなー、と思ってたり。船の科学館行こうかな。前に行ったとき超楽しかったんですよねー。ゆりかもめ乗りたいー。とか思ってたらコミケの日なのか……。コミケって1度行ってみたい気がするのですが、それなりの気合無いと難しいですよね。