何か個別に書くタイミングを逃したこと。

伊野尾くんの進学とか。明治の理系ですかそうですか……。何か個人的に思うところがあってちょっとツボ。これからは「自担が後輩に」という可能性だってあるかもしれないな、と他人事のように思う地方女子大卒です。「劇場を作りたい」て、実現したら光一さんが唯一成し遂げられなかったことを叶えてしまう訳なのか……*1。あと、改めて低学歴担だな、というのを自覚してみた。だって、ねえ。
日刊の映画大賞みたいなの。リアルタイムでは全然追えてなかったので、冬休み明けに会社で紙面見たよ。貰って帰ろうかしら……。SMAPの木村とSMAPの中居なのに、2人向き合ってしまうとシュートの話が出て来たりする辺り、身内って凄ぇな、と思う次第です。
D-1グランプリを逃したことがちょっとした痛手です。だってスターボーリング担だもの。だって19時台だと思わないじゃないですか。そんな名前だと思わないじゃないですか。ただ、アレは生放送をリアルタイムで観るから面白いモノなんだろうなー、と思うので。
トライアングルが面白かった。何か全然意味わかんないけど。面子がイケメンパラダイスだと思う私はやっぱり年上好き。さて火10は録画3本か……*2。やりくりどうしようかな。
あと観るドラマはレスキューと雫かな。2本ともちょっと義務っぽい。亀梨ドラマって本当に全話観たことが無いんですよねー。ごくせんぐらいか。サプリも恋も福音も、途中何話か抜けてるけれど、残り2回は楽しく観る、という感じなのですけれど。ママンが何を録画するか次第だけれども。ヴォイスと執事と歌のおにいさん? ほぼ、たける担なのですが執事観るのかなー。ルーキーズは「……髪型が」と言って観てないんですけれど。

*1:あの方は帝劇を限界まで「改造」してるのだ。

*2:これと雫とジャニ勉@ゆーなさん依頼分。