近辺あれこれ。

ワンドロ:DVDは観ました。CDは聴いてません。とりあえずウォークマンに落とせないのが痛い。
レスキュー:教官に対して「親方!」と突っ込んだのがウチの座長担だけだったことに、改めてスシ王子の数字の悪さとかを実感してしまいました。そうすると、ゆいちゃんが相手役なのも2度目なのですが、これも、ねえ。そもそもオンエア始まるまで相手役が彼女だってこと知らなかったし。好きなんですよ、個人的に。候補生のメンツからしても、もうちょっと若い新人っぽい女優さんとか連れてきそうなのに、敢えての市川嬢。超ポイント高いです。
神の雫:いよいよ面白くなってきました。意外と女性陣が充実。戸田さん美人だし。内田さんは意外な役回りな気がするんですけれど……。りーさたんが可愛いので、髪巻いてみようかな、とか。
ドラマティックJ:ゆーなさん宅で、BADのと「たらこんぴ」観ました。完全に先方の趣味です。何か凄いシュール。ですが、ローカルで流れちゃうなんて大阪て恐ろしい……。とにかく、たらこんぴが半端無い。何故、竹本くんは65歳の役なのか、その設定だけで既に意味不明です。理解しようという気にもならない。1も2も全部観たい、という気持ちなのですが、だからと言って買いたいか、というと、別に要らない。ちなみにウエストだと藤井くんが一番、俺好みの顔です。
キスマイ降臨:何か凄い電波ソング……。海外には輸出出来ない。そんな気軽に神様召喚してどうするんだよ……。
はなまる:ピンチヒッター藤ヶ谷さんのインパクトが。やっぱり対外的にはエビキス一括りっぽいですね。このメンツから一人、て言われるとやっぱり藤ヶ谷さんだろうなー。五関さんとか出て来られても困ると思うの。
上田さん:前代未聞のハシゴだろうー。不思議過ぎる。リーサルウェポンかつ唯一の常識人なので、緊張はしませんでしたが。
ジャニショ:久しぶりに行きました。ライブフォトとホワクリオフショしか無かったので全然買ってません。ライブフォトって嫌いなんだよねー、と言ったら某ゆーなさんに「それは写真映りのイイひとの発言」と言われました。キメ顔が微妙だとライブフォトの方が良いみたいです。「何か変なバンダナとか被るんだもん」と返しておきましたが。その割に「好きな衣装」という理由で、顔の見えないラブジュの写真買ったりしてるんですけれど。だって、ほら、アイアム帽子担。ライブフォトは大概「衣裳が好き」という理由で買ってる気がする……。如何にもライブ中っていう躍動感溢れる写真は嫌いです。