思い出で生きてます。

イノッチ先生曰く「坂本くんに車を借りたらBGMがずっと横浜銀蝿だった」ということで。何それ超萌えるんだけれど……という。マサかっこいい……。トニセンが素敵過ぎる。おっさんなのに。久しぶりにイノなきも読んでます。札幌〜釧路間は飛行機移動。30人乗りってチャーターなのかなぁ。
ちなみに、百識横浜編って3月末オンエアだったんですけれど、再生したら一番最初にトニコンのプレガCMが入ってて吃驚しました。釧路分だけでしたけれど。うあー。消せないー。消せないんですが、ここの部分だけ残しておくとまた戻れない道なので躊躇っております。衣装があんまり記憶に無いのですが、去年の映像なのかなぁ。今年のはDVDが出た暁には買う予定ですが、去年のDVDって買うべきなのでしょうか。何か、トニって未知の世界過ぎるよ……。身内はおろか、アンテナ巡回範囲ですら、トニコンでトニセンを観たっていうひとを見付けられない気がしてしょんぼりです。MADも良かった、というか、トニの3人と素敵な関係だなぁ、と。かつての光一さんとMAみたい、と懐かしくなりました。トニ姐さんのブログとか新規開拓すべきなのかしら……。あとは地元でクマグスがオンエアされているのかを調べるだけです。何か不定期らしい。てゆか、クマグスってメンバー全員出てるの? Vシュランは別に興味無いかなぁ、と思いつつも長野さんが本領発揮してるなら観たいかもしれない。
そいえば、コンサート終わりに「博の行ったラーメン屋って何処?」「南北線なら普通は南の方だよね?」「でも地下鉄が地上に出たって話はしなかったし」みたいな話をしていたのですが、もしかしたら地下鉄が地上に出るのって東京では珍しいことじゃないかもしれないんじゃない? 何か小田急からメトロに接続するのって有りましたよねー。綾瀬で乗り換えて日比谷、みたいな。うーん。何処の駅から地下鉄乗ったのかが超気になるー。うっかり遭遇してたら……とか思ったけれど、その日の行きは地下鉄乗ってなかった。そもそも超マニアックなラーメン屋行ってそうなので推測出来ないのが辛いな。単純にラーメン屋なら南北どっちにも有ると思うの。北24条とかだったら面白いなぁ。幌平橋あたりを想像するのが妥当だと思うんですけれど。