アルバム。

そうだ通常しか買ってないんですけれど大丈夫ですよね? あと何も観ないで歌詞カードもケースしまっちゃって、不器用だからあまり出し入れしたくない*1んですが、歌詞カードに何か有益な情報って載ってます? 歌詞以外で。
移動中にざっくりしか聴いてないんですが、とりあえずイチゴハニーが凄過ぎる……。ゆーなさんは早急に何とかするので早急に聴いて下さい。ユーは確実に好きだと思うよ。で、1582が本能寺の変でイチゴハニーって何事? ラブアタックもモデルが石田三成っていうのは全く無関係ですよね?*2
careは、やっぱりcareだったなぁ。良くも悪くも予想通り、っていうのが申し訳無いけれど率直な感想です。音源化は嬉しいけれど、「けれど」が続く、感じ。これが超アレンジされてても退くけどさ。例えばテクノとか。

*1:ビニールの袋ごと保管してるの。

*2:情報が錯綜してる。