……やばい。

※今日中にcareについては整理すること。
いやもうマジでイチゴハニーが名曲過ぎるんですが。やっぱり歌詞カード歌詞カード。じゃないと「リオデジャネイロ」って空耳がするんだ……。たぶん「ピエロじゃねーよ」て言ってると思うんだけど。ピエロもイイよね。アガるわー。教育に良くない、というのも一理有りますが。
16sec以降の最近の亀梨ソロも割と好きですが、でも、やっぱり亀梨さんは、こうじゃないとね! と、某ゆーなさんに勧めたらダダ嵌りだった件。
ドームって、やっぱりサドラブから始まるんですかねー。そもそもセトリが毎日変わるとか侍ジャパンとかどう収納するのでしょうか。
アルバムですが、季節感まるっと無視、さわやかさの欠片も無ぇとかは置いておいて。個々の楽曲はどれも好きなんだけれど、やっぱり16曲でシングル4曲ソロ6曲っていうのは如何なのか、と。たぶん物足りなさの原因はココ。ソロはdisc2にすればイイのにー。あと、どうせなら2人曲とか3人曲とか観たいなぁ、と思う訳です。これって組み合わせ次第では可能性は無限に有る訳で。他ユニを観てて羨ましいなー、と思うのは、この辺りですね。いつになったら銀ラプ*1が観られるんですか、とか思う訳です。

*1:銀座ラプソディ。NEWS冬コンでの小山山下の2人曲。個人的にコレに3000円払える。